2022.03.04「万波佳奈四段【木部夏生二段が新講師に!(GO ONLINE短期集中オンライン囲碁初段プログラム)】」


 皆様、こんにちは。万波佳奈です。  近くの公園でも梅の花が咲き始めました。大好きな春が近づいているのを感じます。

 「GO ONLINE 短期集中オンライン囲碁初段プログラム」からのお知らせです。

【新講師に木部夏生二段をお迎えしました!】

 昨年から引き続き、たくさんの方にご受講いただいています。本当にありがとうございます。
 今回新たに木部夏生二段に講師になっていただきました!


 さまざまなイベントでもご活躍されている木部二段。
 明るいお人柄で、明快なトークと分かりやすい解説が大人気です。
 木部二段から学んでみたい方、ぜひGOONLINEでお待ちしております!

【Youtubeでも解説動画を配信中!】

 Youtube「GO ONLINEチャンネル」でも続々と動画を配信しております。

 古川こんゆ二段による手筋講座「アタリを決めないメリット」も目から鱗の分かりやすい解説となっています。


 私も棋譜解説実況対局をしています。題材を吟味しながら、一つ一つ丁寧に撮っています。

 今後もGOONLINEの講師の方にご出演いただく予定です。
 次はどなたが出るのか、楽しみにしていてくださいね。

 生徒様からのご満足度が高いのもGOONLINEの魅力です。




 講師はお一人お一人の生徒様に真剣に向き合い、誠実に指導しております。
 目に見える段級位の向上だけでなく、さらにその上も目指せる土台作りもしております。

 囲碁を本格的に勉強してみたい方
 短期集中で棋力向上を目指してみたい方

 GOONLINEで学んでみてはいかがでしょうか。
 ぜひホームページをご覧くださいね。心よりお待ちしております。

 万波佳奈



  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。