2021.11.30「万波佳奈四段【Youtube&新講師のご紹介です(短期集中オンライン囲碁初段プログラムGOONLINE)】」




 皆様、こんにちは。万波佳奈です
 だんだん年の瀬も迫ってきましたね。今年一年、皆様にとってどんな年でしたか?
 私は7年ぶりに棋士復帰をし、対局や仕事に、とても楽しく学びの多い一年になりました。

GO ONLINE 短期集中オンライン囲碁初段プログラム」からの新しいお知らせです!

*【Youtube始めました!】*
 10月からYoutubeにて、「GO ONLINEチャンネル」を開設しました。
 GO ONLINEチャンネル - YouTube




 私は級位者の方の実戦譜を解説しています。10分ほどの解説動画ですので、お気軽にご覧いただけます。
 今後、GOONLINE講師の皆様も出演いただける予定ですので、ぜひ皆様ご覧ください!

GO ONLINE公開レッスン動画 - YouTube

*【新講師に松本武久八段をお迎えしました!】*
 ありがたいことにたくさんの方からお申込みをいただき、有段者の方向けに松本武久八段を講師にお迎えしました。
 これで講師は総勢9名となります。



 松本八段は一流棋士であるとともに、お人柄もとてもやさしく、有段者・級位者の方への指導経験も豊富です。

 高段者を目指して強くなりたい方、ぜひ一流棋士の本格的な指導を受けてみませんか?

 GO ONLINEでは、プロの指導の下、基礎からしっかり学ぶことができます。
 本格的な学びなので、土台がしっかり作られ、長期的に棋力向上を目指せます。

 ご受講くださった方のなかには、
 ■ 一週間で12級→10級
 ■ 一か月で9級→6級
 ■ 一か月で四段→六段
 と、ここまで強くなった方も!
 (※いずれもインターネット対局サイト幽玄の間での棋力です)

 本気で強くなりたい方、本格的に勉強してみたい方、ぜひホームページをご覧くださいね。
 ご興味あります方は、オンライン説明会へのお申込みをお待ちしております。
 GO ONLINE 短期集中オンライン囲碁初段プログラム

万波佳奈


  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。