2022.05.18「万波佳奈四段【GO ONLINE13路盤講師トーナメントのお知らせ】」


 皆様、こんにちは。万波佳奈です。
 5月に入り、過ごしやすい日が増えてまいりましたね。木々の緑の鮮やかさがとてもきれいです。

 「GO ONLINE 短期集中オンライン囲碁初段プログラム」からのお知らせです。

*【13路盤講師トーナメントを開催します!】*
 おかげさまでGO ONLINEはサービス開始から一年となりました。
 そこで一周年を記念しまして、「13路盤講師トーナメント」を開催いたします!


【GO ONLINE一周年記念】豪華!プロ棋士13路盤トーナメントのお知らせ - YouTube

 こちらはYouTube「GOONLINEチャンネル
 で、どなたでもご覧いただけるトーナメントとなります。
 講師が自分の考えを呟きながら、熱い戦いを繰り広げます!

 出場する棋士はこちらです。

 どんな戦いになるのか、講師の素顔も垣間見え、皆様にお楽しみいただける企画となっています。
 第一局は*5月18日(水)19時*に公開予定です!ぜひご覧くださいね。

 *【生徒様、強くなっています】*
 サービス開始から一年となり、たくさんの方にご受講いただき、本当にありがとうございます。
 生徒様の「強くなりたい」という思いに、講師一同真剣にサポートしております。




 ここ最近も、
 二ヶ月で四段→六段、
 三ヶ月で10級→6級、
 一ヶ月で14級→10級
 になられた方がいらっしゃいます。
※ インターネット対局サイト「幽玄の間」での棋力です。
 皆様、土台から強くなられていまして、今後さらに上を目指せるのも、GO ONLINEの特徴です。

 一週間コースもございまして、ご自身の棋風、課題、勉強方法を学ぶことができます。
 棋力向上を目指したい方、本格的に学びたい方、棋士とのマンツーマンレッスンであるGO ONLINEで勉強してみませんか?

 オンライン説明会で詳しい内容をお伝えしております。
 ぜひホームページからお申し込みくださいね。

 皆様のお申し込み、お待ちしております。

万波佳奈



  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。