2022.11.27「原幸子四段【棋士1人で1万人動員目標 第二弾!】」


 無料オンラインイベントのご案内&お申込み
↓ ↓ ↓




 囲碁普及のため、一般オンラインイベントに参戦を始めて1か月。

 一万人を目標に、一回100人、月1ペースで年に1000人として、10年続けたら1万人。
 ということでスタートしてみましたが、初回はこの棋士メルマガを読んでくださった皆様のお陰で、なんと!


ぶっちぎりNo.1の、340名!!

 もの方にお申込みを頂くことができました!

 各界31ブース総勢1,177名のイベントでしたので、3分の1以上が囲碁のお客様ということに。

 その影響力は計り知れなくて、囲碁って何?という多くの方々に、「囲碁ってなんだか凄くて大人気らしい」という印象を与えることができました!

 皆様から絶大なご支援を頂くことができ、お陰様で目標を大幅に超える成果を上げることができました。
 本当にありがとうございました!!

 さらにさらに...、初登壇でいきなりNo.1にして頂いたお蔭で、今後この系列のイベントには、


囲碁は無条件で1ブース確保!

 できるようになりました

 ということで、早速ですが第二弾参ります!

 次は☆おけいこマルシェ☆ご案内&お申込み

 この企画の毎回の私の公約は、
☆ 凄い囲碁効果をアピールなど囲碁のイメージアップ!
☆ 囲碁を知らない方には無料オンライン囲碁入門を!
☆ 囲碁経験者には(プロにも!)必ず初めて聞くお話を!
 ということで、囲碁を知ってる方にも知らない方にも、楽しんで頂けるお話を用意させて頂きます

 当日参加できなかったとしても、申し込み者全員に、全登壇者から様々なステキなプレゼントがもらえます。

 損はさせませんので(無料ですし)是非みなさまのお申込みをお待ちしております。

 また今回は、『オンラインだからできる!イメージでマスターする脳トレ囲碁入門』も行います

 囲碁未経験→20分でマスター

 ルールは覚えたけど、そのあとどうしたらよいかわからない方にも、イメージで見て碁の原理を理解できるようにしますので、ハッと参考になることがあれば、数目強くなるでしょう!

 是非みなさまお誘い合わせの上、ご登録頂けたらと思います。

 メールアドレスのみで登録OK

 ☆おけいこマルシェ☆ご案内&お申込み

 どうぞ宜しくお願い致します。

 原幸子



  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。