2022.11.26「吉原由香里六段【クリスマス限定企画!】」


 こんにちは!早いもので今年も残すところあと1か月ですね。

 先日、2023年度の新入段者が決まりました。その中に桑原陽子六段のご子息、桑原樹くんの名前がありました。桑原六段とは小学生の時からの大親友で、院生時代を共に過ごしました。入段も同期でまさに苦楽を共にした仲です。その桑原さんのご子息が入段とは感慨深いです。樹君は中学二年生。今後の活躍が楽しみです!

 さて、来月のグループレッスンの日程が決まりましたので、ご案内いたします。
 今月はクリスマス特別企画として、おしゃべりしながらのマンツーマン指導碁も行うことにいたしました!質問しながら対局をすることができます。
 こちらについては幽玄の間にご登録のお客様に限定させていただきます。
 各棋士1名しか枠がありませんのでお早めに^^YouTubeで人気の木部夏生三段飛田早紀二段の指導碁枠もあります!以下から日程をご確認ください。

 グループレッスン予約サイトです。
 まずはこちらのリンクから気になる日程をクリックして、詳細をご確認下さい。





 グループレッスンも繰り返しご参加くださる方が増えてきて、とても嬉しいです!
 「指摘されなければ絶対気づかなかった」「級が上がりました!」など嬉しいご報告をいただいております。日時によってはすぐ満席になりますのでお早めにお申し込みください。

 マンツーマンオンラインレッスンの方も引き続きお申し込みをお待ちしております!

 長年の棋力の壁を突破できますよ!



  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。