2022.09.29「原幸子四段【嬉しい報告です!!】」


  こんにちは原幸子です。 皆様、ありがとうございます!

 三日前この棋士メルマガでご案内させて頂いた無料のオンラインイベント『秋の文化祭』ですが、ご案内直後からお申し込みが止まりません!!

 あっという間に三桁を越し、現段階で31ある様々な専門家のブースの中で、囲碁が断トツのトップだそうです!!

 イベント関係者の方々にも「囲碁ってすごい人気ですね!」と驚かれました

 多いと数千名規模になるオンラインイベントなため、まだまだたくさんのお申込みを受けることができます。

 皆様がたくさんお申込みくださったら、次回から囲碁のブースを優遇して頂けるかも...!

 どうか、お友達もお誘い頂いて、たくさんお申込み頂けますと嬉しいです!

 私からのお約束は...、
 囲碁ができる方もできない方も、棋士も棋院の職員の方も、囲碁って存在も知らない方も、皆様が、初めて聞く、「囲碁っていいね、すごいね!」と思って頂く話をすること!

 ご登録に必要なのはメールアドレスだけ。

 登録してくださった全員の方に、終了後にプレゼントもあります!

 囲碁の認知度アップと、イメージアップ作戦です
皆さまの周りに、囲碁に良いイメージを持った方を増やしたいのです。

 このイベントは皆様は全員、完全に無料ですし、私は持ち出し付きのボランティアです。
 どうかお力をお貸し頂けないでしょうか。

 また本日は、これも無料のプレイベント、生まれて初めての、


 単独ライブと対談ライブに挑戦します!

 こちらも是非みなさまに、生で応援に来て頂けると嬉しいです。
【本日29日(木)19:30よりスタート】

 場所は、こちらのリンクの先にある専用特設ページです。

 お申し込み後に、もし迷子になってしまったら、Facebookの私の公式ページにお越しください。

 どうぞよろしくお願い致します!



  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。