2022.09.26「原幸子四段【囲碁ファン獲得へ!一万人動員に挑戦‼ 無料ZOOMイベントのご案内】」


 こんにちは! 原幸子です。
 途方もない目標を掲げてしまいましたが、本気で挑戦します!
 2年程試行錯誤し半年程準備をしてきましたが、いよいよ本日より計画スタート!!
 【 秋の文化祭

 計画実行にあたり、皆様のご協力が不可欠です!
 ご参加頂いて後悔させないように、全員の方に必ず、参加してよかったと思って頂ける「初めて聞く囲碁の良い話」をお伝えします。

 Zoomのオンラインイベントですので、どなたでも、どこからでもご参加頂けます。途中、入退室も自由な気楽なイベントです。

 さらに、当日ご参加頂けなかったとしても、参加登録してくださった方全員に、ほかでは絶対に手に入ることのない、スペシャルなプレゼントも用意します!

 「必ず」全員の方に「初めて聞く話」とお約束するからには、もし万が一...、全て聞いて「全部知ってたよ!」という私の想像を超えるすごい方がいらしたら...


 全額、返金させて頂きます!!
 (・・・実は、最初から全て無料www

 こちらをご覧になっている方は皆様メールアドレスをお持ちなので、ご参加条件はすでにクリアされています!
 ですので、全員の方に参加資格があります。

 囲碁ファンの方も、棋士も、日本棋院や関西棋院の職員の方も、囲碁が全くわからない方も...、皆様にご参加頂きたいです!

 そしてここで皆様にお願いです。
 このご案内を、囲碁を知らない方に転送して頂けないでしょうか?

 囲碁を知らない方がご参加くださった場合、後日無料でオンライン入門講座もさせて頂きます!!

 まずはイベントでのお話で、「囲碁ってすごいな、いいな」と思って頂き、2年間の東工大オンライン授業で鍛えた見るだけで打てるようになる囲碁入門講座の技も駆使し、一気に囲碁を打てるようになって頂きます!

 こうやって囲碁ファンを増やして、皆様の囲碁仲間を増やしていきます!

 一万人を目標に頑張り続けます!!
 是非、ご協力をお願い致しますm(__)m

 ご参加登録は簡単!
秋の文化祭 】←こちらをクリックして、ご自身のメールアドレスを登録するだけ!

 ご案内もこちらの中にあり、ご参加方法は後日メールで送られます。
 LINEやFacebookの連携も可能で、受けられるサービスが多くなるためお薦めです。

 イベント名は『秋の文化祭』、私の他にも、30名もの様々な専門家の方が登壇されます。
 各ブースの講義は三回転しますので、是非、囲碁のほかにも一緒に学んで頂ければと思います。

 9月26日(月) 8:00~お申し込み受付スタート!
 お申込みはこちら

【イベント当日】10月8日(土) 20:00~23:00
※ Zoomで行われます。入退室自由。

 皆様のお越しをお待ちしております!



  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。