2022.10.06「吉原由香里六段【新しくなりました!10月のGOONLINEグループレッスン】」


 皆様こんにちは。吉原由香里です。
 昨日まで女流本因坊戦第1局の立会で岩手県に行ってまいりました。

 第1局は藤沢里菜女流本因坊の勝利。序盤のカケツギとアテコミに感動しました。
 対局を離れると、藤沢さんと上野さんはとても仲が良いですね。お互いに尊敬しあっているのを感じます。

 対局場は、花巻温泉の「佳松園」でした。聞きしに勝る素晴らしい旅館で、お食事、温泉、景色、お布団と何もかも最高でした!自宅にいるより眠れたほどです(笑)

 今日と明日は名人戦第4局ですね。秋はタイトル戦がたくさんあって楽しいです!

 さて、先日メルマガをお送りしたばかりですが、画像がうまく表示されなかったので再送いたします。以下、先日と同じ内容になります。


 さて、GO ONLINE グループレッスンの10月の予定が出ましたのでご案内です。

 繰り返しご参加いただける方も増えてきて、嬉しく思います。
 ありがとうございます。

 今月は、より参加しやすいよう定員が2名、60分となりました。
 お一人30分ほどの解説となりますので、じっくり取り組むことができます。
 スケジュールはこちら

 引き続き、GO ONLINE 短期集中オンライン囲碁初段プログラムもご好評いただいております。最近は高段の方のお申し込みも増えています。
 AIではわからない、その方に合ったアドバイスが大変ご好評いただいております。

 お申し込み、お待ちしています!






  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。