2021.08.13「原幸子四段【夏休みオンライン合宿、まもなく締め切りです!】」



 夏休みオンライン合宿、まもなく締め切りです!

 こんにちは! 原幸子です。
こどもたちにとって、一番楽しみにしている夏休みが、昨年も今年も大変なことになってしまいましたね。
いろんなところに旅行に行ったり、初めての体験をしたり、ご自宅や学校ではできない経験をや学びを通して、ひと夏で大きく成長する夏休み。 健康と安全が第一ですが、全て自粛して成長も止まってしまうようでは困ります。

 日本棋院こども囲碁サロン支部では、毎年恒例の合宿が中止となり、代わりにオンラインで全国のお子様対象の囲碁合宿を行っています。

 生まれて初めて囲碁をされるお子様から、県代表やプロを目指すお子様まで、それぞれが一週間でどれだけ成長できるか、毎日初めての経験をしながら頑張ってくれています。

 講師陣は全員プロ棋士!大学囲碁授業を担当していたり、小学校に教えに行っていたり、ジュニア教室を担当していたり、特にこどもの指導に長けた棋士たちが協力してくれています。

 月曜日に私が入門講座を担当したお子さんが、その後佃先生の指導で木曜日には13路盤で対局できたというので驚きました!
 それぞれの先生たちが得意な方法で、一人一人のお子様を指導陣全員が多方面からサポートしながら、こどもたちの特別な一週間を一緒に過ごしていきます。

 夏休みこどもオンライン囲碁合宿まもなく最終受け付けになります。
 緊急事態宣言が延長されたので、プライベートレッスンコースは8月末までの期間とし、今回ファミリープランを追加します!

 ご家族に棋士が一人ついて全員一緒に指導していきます。実は昨年オンラインレッスンを始めてから、ご家族でプライベートレッスンを受ける方がとても増えているのです。ごきょうだいで、親子でライバル、一緒に勉強できて素敵ですね!
 ファミリープランでは、お二人目からの参加費が半額になります。もちろん全員がコース内容全てを受講することができます。

 今回このメルマガから申し込まれた方には、どのコースでもお一人に付き5,000円割引させて頂きます!
 申し込みフォーム備考欄に、「原のメルマガを見た」とご記入ください。

 指導にはもちろん、たくさんの楽しい機能がある幽玄の間を利用します。
 ここで、今回オンライン合宿に申し込んでくださる方々のなかで、幽玄の間を初めて登録される方が多いので、これから登録される方のために耳寄りなマル秘情報を!

 クーポンコード【 2020ev 】を入力して新規会員登録をすると、なんと今月だけじゃなく来月まで無料になるそうです!
 いろんなキャンペーンの中でも一番お得だと思いますのでお勧めです☆

 是非こどもたちの夏休み、元気で安全に、充実した毎日にして頂けたらと思います!
 全国のこどもたち、ご家族と、オンラインでお会いできることを、棋士一同楽しみにしています。

 詳細とお申込みはこちら


  • ※ このコラムは棋士メルマガのバックナンバーです。
  • ※ イベント等終了している場合があります。
  • ※ 最新のメルマガをご覧になりたい場合は「メルマガ会員」にご登録ください。