有楽町囲碁センター「ジュニア囲碁スクール」市ヶ谷会館への移転のお知らせ


拝啓

 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は有楽町囲碁センターの「ジュニア囲碁スクール」にご参加いただきましてありがとうございます。

 さて、弊センターにて日曜日に開催しておりますジュニア囲碁スクールですが、誠に勝手ながら2015年4月5日(日)より市ヶ谷会館へ移転させていただきたくここにご案内申し上げます。

 現在、弊センターはパスポートセンターをはじめとした多くのテナント様が入っているビルの一角で営業しております。移転前の八重洲囲碁センターと比べて会場が狭く、保護者様のための待機場所もほとんどございません。
 また、トイレの場所が弊センターから遠い位置にあり、受講者の皆様が利用する際は安全性を考慮してスタッフが同伴しておりますが、現在の受講者数では対応が不十分な状態でございます。

 有楽町移転後から1年半におよんで上記の状況改善に向けて検討してまいりましたが、受講者の皆様の安全性と、市ヶ谷会館改装による会場・待機場所の増設などを考慮しました結果、今回の市ヶ谷会館への移転を決めさせていただきました。

 今回の決定につきましては、受講者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫びするとともに、更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き市ヶ谷会館で開催いたします「ジュニア囲碁スクール」をご利用くださいますようお願い申し上げます。

回数券の取扱について

下記をご確認ください。
今後の回数券の取扱について

ジュニア囲碁スクール日程

お問合せは、有楽町囲碁センターまで03-6269-9133(担当:東平/森岩)