「幽玄の間」「情報会員」集金代行業務委託先変更のご案内


平素は日本棋院ネット対局「幽玄の間」、情報会員をご利用いただきまして、ありがとうございます。

会費の集金代行会社変更に関するご案内です。「幽玄の間」と「情報会員」関連会費の今月お支払分(2017.9月分)から、集金代行業務委託先会社が「IBJL東芝リース株式会社」から「SMBCファイナンスサービス(株)」へと変更になりましたので、お知らせ致します。

対象になるのはクレジットカードとコンビニ払いの二つのお支払方法です。この変更によるお客様への負担はございませんが、クレジットカード払いの方の場合、一部決済時期が遅れる可能性がございます。これは請求データを上げるタイミングが今までより少し遅れることによるもので、会費の二重請求や未請求等によるものではございません。
またコンビニ払いの場合、払込票の様式が今までと少し変わりましたが、こちらも委託先変更によるものです。

会費お支払いに関してご不明な点がございましたら、下記ヘルプデスクまでお問い合わせください。

問い合わせ先

日本棋院ネット対局会員ヘルプデスク

E-mail:u-genkaiin@nihonkiin.or.jp

電話:03-3288-8724(月~金の10:00-17:00※祝日は除く)