【有楽町】有楽町囲碁センター 一般対局場・貸席料について


お客様各位

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 有楽町囲碁センターの対局場のご利用について、複数人数(2人以上)が、貸席予約をいただかずに、占有する行為によりトラブルや不公平が生じております。そこで当センターとして、今一度貸席料の適用に関して明確化する運びとなりました。
 有楽町囲碁センタースタッフの組み合わせ係りを介さずに対局される場合のご利用につきましては、一般入場料に追加して、貸席料(1面2席分 440円)を頂戴いたします。

(貸席料例)
 例1 ご友人グループ人数が3名様の場合、碁盤2面・椅子4席分として計算。440円×2面・4席分=880円。
 例2 5名様の場合、碁盤3面・椅子6席分として計算。
 440円×3面・6席分=1,320円。

 今後一般入場料をお支払いになり、組み合わせ係りに対局カードを提出しないお客様には、スタッフより確認のお声がけをさせていただきますので予めご了承ください。

 ご質問等ございましたら、詳しくは受付スタッフまでお問合せください。貸席のお問い合わせ・お申込み 03-6269-9133 までお問い合わせください。
 公平かつスムーズな有楽町囲碁センター運営のためのご案内となりますので、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

有楽町囲碁センター