【有楽町】新規講座「火曜級位者(朝)コース」


「夜帯の囲碁学校」再開延期に伴う新規講座開設のご案内

 日本棋院有楽町囲碁センター の夜開講の囲碁学校「級位者(夜)コース」・「楽しく初段突破コース」「有段者(夜)コース」について、緊急事態宣言が解除となりましたが、感染拡大防止のため営業時間短縮等を行っている関係で囲碁学校再開を延期しております。
 囲碁学校再開が決定しましたら日本棋院HP等でお知らせをいたします。

 また、開講延期のため、講座講師による別時間帯の新設講座を開設することとなりました。
 奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。

  • * 【体験受講】の事前申し込み・予約・問い合わせは不要です。入店開場9時45分以降に直接ご来場ください。

新規講座のご案内

講座名
火曜級位者(朝)コース
講師
酒井真樹九段玉城 忍七段
日時
2020年9月1日~ 毎週火曜日
10:00~12:30(祝日は休講)
会場
有楽町囲碁センター
内容
講義・指導碁・宿題・対局
対象棋力
(目安)8級~二段
料金
(5枚つづりの回数券または当日券制)
【囲碁学校回数券 一般の方】13,250円
【囲碁学校回数券 会員の方】12,100円
【当日券(1回券)】2,770円
【体験受講券】550円

新規教室講師から

酒井真樹 九段
「火曜級位者(朝)コース」を担当します酒井真樹です。教室では皆さまが打たれた碁を解説して行くのがメインです。 皆さまが気楽にご質問などが出来る様な、和やかな教室にして行けたら良いかなと思っております。体験受講もありますので気楽にご参加下さい。お待ちしています。
玉城 忍 七段
基本を学び初段を目指しましょう。皆様のお越しをお待ちしております。