第6回扇興杯女流最強戦 決勝大盤解説会 中止のご案内


拝啓

 平素より日本棋院並びに扇興杯女流最強戦をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 8月17日、政府決定により滋賀県のまん延防止等重点措置が9月12日まで延長することが決まりました。これを受けまして、大変残念ではございますが、第6回扇興杯女流最強戦 決勝大盤解説会を中止とさせていただくこととなりました。

 すでにお申し込みをされているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。大変恐縮ですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 大盤解説会に代わりまして、インターネットによるYouTubeライブ配信(日本棋院囲碁チャンネル)を行います。
 日本棋院囲碁チャンネルURL  https://www.youtube.com/c/nihonkiin_ch
 または検索サイトで「日本棋院囲碁チャンネル」と検索して下さい。

配信予定
第6回扇興杯本戦 準決勝 9月10日(金)9時~終局まで
第6回扇興杯本戦 決勝  9月12日(日)9時~終局まで

 楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありませんが、インターネットでのライブ配信をお楽しみいただければと存じます。

 今後とも日本棋院並びに扇興杯女流最強戦をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

公益財団法人日本棋院 棋戦企画部