« 第2期講座・最終回 | メイン | 名人戦☆ »

テレビ講座 =☆

こんにちは 笑顔

先日テレビUP↑の収録が終わりました☆

ほっとしたような。。。 寂しいような。。。  微妙な心境です><;

3人であっぷUP↑ポーズをとれなくなるのはちょっと寂しいかな

最初はとっても恥ずかしかったのですが、最後はここが1番元気になっていました(笑)

収録するにあたって、講座の内容などでお姉ちゃん達と言いあらそったり、

(だいたいは私がいけない事が多かったのですが;)いろんな事がありました。

でも、たくさんの方に支えられて、最後は笑って終えることができました。

スタッフの皆様ありがとうございました☆

そしてお姉ちゃん、こずちゃんありがとうございました♪

テレビは囲碁将棋チャンネルで毎週日曜日朝9:00から放送されています。

 講座とは別に「ちょこっとあれこれ♪」なんてコーナーもあり、囲碁を知っている方でも楽しい

番組となっていますので、ゼヒご覧ください 笑う

ネットとUP↑のほうも、今週の金曜日から弟3回期がスタートです☆

海の上にいたこずちゃんも帰ってきて久しぶりの3人揃いぐみです(≧u≦)/

どうぞお楽しみにー☆                ちあき

  

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)