« テレビ講座 =☆ | メイン | 明日11月7日から第3期講座スタート! »

名人戦☆

みなさんこんにちは 笑顔

行ってきました~!カリブ海!!

夏のひざしに青い海、白い砂浜・・・水着になって海に入って(笑)

気温が高く、暑さに少しバテてしまった時もありましたが、南国の陽気なノリ♪や、日本とはまたひと味ちがった風景などめいっぱい楽しんできました♪♪ クール

さて。話はガラッと変わりますが、「名人戦」がいよいよ大詰めをむかえていますね!

最終第7局が今日からはじまりました。

張名人の防衛となるのか、井山八段が勝って10代の名人誕生となるのか。。。大注目の一戦です!!

もちろん「幽玄の間」で生中継されていますので、ぜひぜひご覧ください^^

あっぷUP↑のほうは、11月から第3期がスタートします☆

お休みしてしまったぶんも頑張りますので、みなさんどうぞご参加くださいね ウィンク

金曜日午後8:00より、おまちしていまーす♪              こずえ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)