« ◎手合い日◎ | メイン | 涙の最終回 »

あっぷUP↑最終回

こんにちは 笑う

今日はクリスマスイヴ☆★ そして21歳になりました(*^o^*)

私にとっては特別な日なんですが、明日は対局があります!!

棋士の対局前の過ごし方は人それぞれですが、私は家にいることが多いです。

家でぼーっとしたり、プールに行ったり、お気に入りのカフェでお茶したり♪♪

詰め碁が好きなので詰め碁をするぐらいで、あまり碁のことはやりません。

だいたいぼーっと過ごして終わります(笑)

今日もこんな感じであまりクリスマス気分とか味わっていませんが、

対局ができるのは幸せなこと  明日も頑張ります☆

 

そして、とうとう今週金曜日はあっぷUP↑最終回 悲しい

半年間やらせてもらいましたが、あっという間ででした。 

あっぷあっぷメンバーの方、幽玄の間のユーザーの方、スタッフさん☆

たくさんの方に支えられて、ここまでくることができました。

ありがとうございました☆

最終回を迎えてしまうのは寂しいですが、最高の卒業式にしたいと思っています!!!

時間はいつもより1時間早い19:00?21:00です☆

たくさんのご参加お待ちしております 笑う                   ちあき

コメント (2)

赤星ギラリ:

あっぷUP↑最終回、おつかれさまでした。

連碁にも参加させて頂いて、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
私の手番ではずいぶん怪しい手もあったようですが・・・良い手ばかりを取り上げてくださるのは、先生方の優しさですね^^

講座には最後の数回しか参加できませんでしたが、こういった講座やイベントで教えて頂くと、どうしても先生方を応援したくなってしまいます^^

これからも是非、頑張ってください。
応援しています。

ちあき先生、お誕生日おめでとうこざいます?^^/。
これからも頑張ってくださいねぇ?^^q。

私はかなりのおじさんですが、ファンなんで応援させて下さいねぇ?^^v。

みんなで? (^/◇?^)
あっぷU?P↑ p(^○^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)