« あっぷUP↑最終回 | メイン | newブログ☆ »

涙の最終回

 あっぷUP最終回、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

講座も、待合室でのトークも、そして大熱戦だった連碁対局も!すっごく楽しかった♪

毎週、参加者の皆様に支えられ、続けてこれました☆☆☆

ホントに「みんなで?!あっぷUP↑」だったなぁと。。。 悲しい 笑顔

終わるのは寂しいですが、いつだってネット幽玄の間にいけば会えますよね あっかんべー

年明けからは棋聖戦も始まります!みんなで盛り上げていきましょう!!  

今日、(もう日付変わっちゃったから昨日ですが。。。)今年の終わりにすっごく嬉しい思い出になりました☆

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください 笑う ノシ             かおり                                           

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)