« newブログ☆ | メイン | ◎棋聖戦開幕◎ »

◎2009年◎

☆皆様、あけましておめでとうございます 笑顔

年末はあっぷUP↑最終回の後はゆっくり過ごしていました。

新年は晴れのお天気が続き、嬉しいですね♪ なんだかそれだけで今年は良い1年になりそな気がします ウィンク

棋士になってから、毎日が`あっ、という間でした。 充実していたけど、最初頃の一生懸命がなくなったりと、反省もたくさんあります。 

今年の目標は、自分に勝つことと昇段すること!

そしてたくさんの方に囲碁の面白さ!!知ってもらえるように、普及にも力を入れていきたいです◎

車の免許も取ろうと思ってます。こっちゃん、ちあきちゃん、お姉ちゃんの運転は怖いって言わないでね 叫ぶ

 

最近、身近な人に言われました。

 「苦しいとき、ああこれは自分のための修行なんだ」 と、思うんだ。 と☆

私はガマンはしたくないですが、この言葉を思い出すと何があっても乗り越えられるような気がします 笑う あっかんべー

皆様にとってもすばらしい1年になりますよーに!!!o(^^*)o          かおり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)