« 秋の囲碁セミナー♪&第2期最終回☆ | メイン | テレビ講座 =☆ »

第2期講座・最終回

みなさん、こんにちは。あっぷUPスタッフです 笑顔

東京も長そでが当たり前になってきて、やっと秋 もみじ らしくなってきました。

さてさて。

今週はいよいよ第2期講座の8回目・最終回です。

こずえ先生は現在カリブ海の海 波 の上。

そしてかおり先生は日本棋院が行っている「秋の囲碁セミナー」と
いうイベントで金曜日から3日間熱海でお客さんと囲碁漬けの予定なのです。

というわけで。

今週金曜の第2期最終回は、ご自宅のちあき先生と、セミナー会場にいる
かおり先生との遠距離通信??にてお送りします!

また、囲碁セミナーの会場では講座を行っている様子を、お客様に
ご覧いただけるように、準備を進めています。

もし、セミナーに参加される方や、お友達が参加する!という方がいらっしゃいましたら、
かおり先生がどのように「あっぷUP↑」を行っているかをぜひ見に 目 来てみてください。

それでは、今週金曜20時から、第2期講座最終回です。

皆さんぜひ幽玄の間に接続して、講座にご参加くださいね るんるん

お待ちしています ウインク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)