« 冬のおとずれ | メイン | 最終回はスペシャルなのです♪ »

クリスマスもーど☆

こんにちは 笑う

12月にはいり町はすっかりクリスマスモードになりました☆

きれいなイルミネーションやクリスマスソング♪♪

この季節外に出るだけでワクワク、うきうきになるので大好きです(≧u≦)/

私の誕生日は12月24日クリスマスイブです☆

と言うと、「プレゼントは何個もらうの??」とよく聞かれます

今まで2個もらったことはありません ><

子供のころお母さんからお姉ちゃん達がクリスマスプレゼントをもらうのをみて

あれれ? なんだかおかしいぞ? と思いましたが

何がおかしいのか分かりませんでした(笑)

プレゼントが1個少ない事に気づいた時はなんだか損した気分になったものですが、

今は自分の誕生日が大好きです☆★☆

話が長くなってしまいましたが、第3期あっぷUP↑も残すところ後4回!!

今週は ちょっと一服テクニック偏です☆

石をとる色々なテクニックをご紹介します 笑う  

どうぞお楽しみに=☆                ちあき

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)