« 行ってきます♪ | メイン | 第2期講座・最終回 »

秋の囲碁セミナー♪&第2期最終回☆

最近はぽかぽかお天気が続いていますね 照れる  今日は半袖の人もたくさん見かけました◎    

次回は第二期あっぷUP↑の最終回です!! 

実は最終回の24日、毎年熱海で行われる日本棋院秋の囲碁セミナーに私も行くことになっています。 最終回の金曜日は、セミナーの初日でしたが、スタッフさんの計らいで現地からの参加となります。

こずちゃんはクルーズの旅に、 ちあきちゃんは自宅から。3姉妹は離ればなれですが… >_<

最近は、たくさんの方が毎週盛り上げてくださるので大丈夫!心強くおもっています! 笑う

最終回は総まとめ編☆ 次の1手クイズもたくさん出して行きたいと考えています。

あっぷUP↑同好会の方、いつもサポートしてくださる幽玄の間会員さん、もちろん囲碁に興味もたれた方☆

24日金曜夜8:00から幽玄の間でお待ちしています ウィンク

最近は「囲碁の教え方の参考にと」講座をのぞいてコメントくださるかたもいらっしゃいます。 入門者の方に囲碁の楽しさをどうやって知ってもらうか?!私達も試行錯誤ですが、少しでも「面白いっ!」「楽しい♪」って思っていただけるようにがんばっていきたいと思います。                 かおり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)