« ポカポカ☆ | メイン | 秋の囲碁セミナー♪&第2期最終回☆ »

行ってきます♪

こんにちは^^

前回の「石にも命があるのです~part1~はいかがでしたか? ウィンク

私は仕事のため参加できず、残念でした・・・。

ふたつの眼、囲碁ではとっても大切なんですよ♪

さて、明日は「石にも命があるのです~part2~」

前回にひきつづき、石の生き死にのお話です。その中でも、

取りたいけれど手がだせない!? 驚く そんな不思議な形を勉強しましょう^^

私も前回のぶんまで頑張ります!

といいたいところなのですが・・・^^;

実は、今日から2週間 カリブ海のほうへ出発するのです!

 「女流棋士と行くクルーズツアー」とゆうのに万波佳奈4段と参加させていただくことになり、

マイアミ・ハイチ・ジャマイカ等をまわってきます♪

あっぷUP↑をお休みするのはとても申し訳ないのですが・・・m(_ _)m

聞くと、船の中にもネット環境があるみたいなので、もしできたら海のむこうから参加したいなと思っています^^

なかなか行けない場所ですし、せっかくの機会なので、めいっぱい楽しんできます!

最後にさけびだめを(笑)

あっぷあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぷ! 笑顔          こずえ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)