« 女流9路棋戦「妙花」 | メイン | 行ってきます♪ »

ポカポカ☆

皆さんこんばんは 笑う

急に寒くなりました。 今の時期体調をくずす方が多いよう。。。

かくいう私も、寒いの苦手です。 毎年この時期になると手や足が冷え冷えに 悲しい

冷やさないようにたくさん服を着ても、体の芯が冷えてしまうみたいであまり効果がありません。

そんな私ですが、すばらしい食材に出会いました♪♪

それは「しょうが」です(≧u≦)/

しょうがを食べると体がポカポカしてきて、手や足も温かくなってきます 照れる  

お鍋に入れたり、お豆腐にのせたり、紅茶にいれたりして楽しんでいます。

皆様もゼヒ試してみてください☆☆☆

さて、今週のあっぷUP↑は 、ちょっと一服 ☆テクニック偏☆です。

ブログにはのっていない面白い形もご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに? (*^o^*)/     ちあき

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)