« 最終回☆ | メイン | 最終回おつかれ様でした☆ »

明日は講座第8週(第1ターム最終回です!)

みなさん、こんにちは。あっぷUPスタッフです。

東京は最近なんだか、 雨 が降ると肌寒く感じるようになってきました。
8月もあとちょっとでおしまいですね。

さてさて。
明日は、みんなであっぷUP グッド(上向き矢印) のネット講座第1タームの最終回 exclamation ×2

ネット講座は2ヶ月間(全8回)を一区切りとして講座を行っています。

明日はその第1タームの最終回を迎えるのです exclamation 早いものですね あせあせ(飛び散る汗)
7月4日にドキドキ うれしい顔 の初回を迎えてから、もう最終回です。

みなさん、当講座はいかがでしたでしょうか?

明日の最終回は向井3姉妹と楽しい企画を考えています ぴかぴか(新しい)
幽玄の間に接続できる方、ぜひおいでくださいね ウインク

向井3姉妹のあっぷUP グッド(上向き矢印) は、9月からまた同じように、
囲碁入門の方を対象にネット講座を行います。

第2タームは9から10月の2ヶ月間(全8回)。講座の進め方は今回と同じです。

もし、気になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ講座にご参加ください。
向井3姉妹と一緒にたのしく囲碁を覚えましょう るんるん

テレビ講座はこれまで通り、まだまだ続いていきますので、
毎週日曜日朝9時からの放送をお見逃しなく 目

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)