« 明日は講座第8週(第1ターム最終回です!) | メイン | 9/5から第2期講座スタート★ »

最終回おつかれ様でした☆

最近はなんだか雨のお天気が続いています。気温もグッと下がって涼しくなりましたね 笑顔

季節の変わり目なので、皆さん体調にはお気をつけてください。

 さて、先週で「みんなであっぷUP↑」第8回まで終了しました。 ネットで囲碁入門は、初めてのこころみでしたが、毎回皆さんがちょっとづつ強くなっているので、毎回3姉妹で大盛り上がりでした!!

色々質問くれたり、楽しいコメも嬉しかったです 笑う

少しづつでも囲碁を楽しむ人が増えますよう、私達もできることをやっていきたいと思います。

1回目の講座にご参加してくださった皆さんありがとうございました!

9月5日(金)からまた入門から始まります。囲碁にご興味もたれた方!ゼヒゼヒ ウィンク

今回参加された方も、見逃してしまった回や、対局の時間など遊びに来てくださいね♪♪    3姉妹

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)