« アツサニマケズあっぷUーP↑ | メイン | 明日は講座第8週(第1ターム最終回です!) »

最終回☆

 

今週は、いよいよ最終回です!!!! 笑顔

囲碁の5つのルールから、石を取るテクニック、石の生き死に、

などなどを勉強してきました☆

回を重ねることに皆さんが確実にあっぷUP↑していて

とても嬉しく思います\(^0^)/(いつも対局を見ながら3人で大はしゃぎです、笑)

さて気になる最終回の講義の内容はシークレットでっす  クール

最終回にふさわしい企画を考えています♪♪ 

お楽しみに?!? (≧u≦)/

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)