« スマイル^^ | メイン | 最終回☆ »

アツサニマケズあっぷUーP↑

皆さんこんこちは♪

毎日あつい日が続いていますね^^;

今日からお盆やすみ!とゆう方も多いのでしょうか 笑顔

さて、前回は石の生き・死に・・・『2つの眼』を覚えましたね^^

ワンルーム、2DKなんて話もでて、私たちも思わず笑ってしまいました 笑う 笑う 笑う

今週は石の生き・死に~Part2~!!

取りにいきたいけど手を出せない!?そんな不思議な形をご紹介します♪ 

どうぞお楽しみに? ウィンク                                こずえ

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)