« 明日(7/6)朝9時からは! | メイン | ☆明日の講義☆ »

いよいよ講座が始まりましたね。

みなさん、ハート達(複数ハート)
向井3姉妹のみんなであっぷUPグッド(上向き矢印)
ハート達(複数ハート)

ネット講座とテレビ講座がついにスタートしましたね!!


どちらもご覧いただけましたか?

ネット講座はリアルタイムexclamation
なので、先生方も私たちスタッフも
講座参加者の皆さんの声(チャット)を聞きながら、

また受講者の皆さんも向井3姉妹の分かりやすい講義を聴きながら、
一緒に囲碁の最初の一歩を踏み出していただけたのではと思います笑顔


・・・実際には、私は初めてのことだらけで、必死にやっている間に

2時間が過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

ぜひ感想をお知らせくださいね。



講座は2ヶ月間、全8回となっていますので、受講者の皆さん、これからも

よろしくお願いします。ゆっくり囲碁を覚えていきましょう
ウィンク


テレビ講座の方は収録⇒編集⇒放送となっていますので、

私もお家家でゆっくり見ました目

こちらも入門講座ということで初回はネット講座とほぼ同じ内容でした。

映像がある分伝わりやすかったですかね?

実は、収録してから編集という作業があって、放送分のデータが

出来あがるのですが、どうやら今回は編集が完成したのが

結構ぎりぎりの日程だったようです・・・オフレコですよ内緒


テレビ講座は半年間続きます!どうぞ毎週日曜朝9時お見逃しなくexclamation ×2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)