« いよいよ講座が始まりましたね。 | メイン | 今日もみんなであっぷUP↑ »

☆明日の講義☆

みなさんこんにちは^^

テレビ講座「あっぷUP↑」の初回放送、ご覧いただけましたか??

ネット講座のほうも負けずに頑張っていきましょうね!

明日(7月11日)のテーマは

☆打てないところ「着手禁止点」☆

です。

これは覚えてしまえばとってもカンタンなので、一緒に覚えていきましょうね^^

幽玄の間でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています ハート達(複数ハート)

 

かおり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)