« 皆さんおつかれ様でした☆ | メイン | いよいよ講座が始まりましたね。 »

明日(7/6)朝9時からは!

スカパー!などCSで見られる、囲碁将棋チャンネルを要チェックです exclamation ×2

本講座、向井3姉妹のみんなであっぷUP グッド(上向き矢印)テレビ講座が始まります ウィンク

ネット講座にご参加の皆さんも、そうでない皆さんも!

日曜日の朝9時とちょっと早い時間帯ですが、ぜひご覧くださいね。

向井3姉妹がかわいく ハート達(複数ハート) &やさしく るんるん テレビで、囲碁入門の方をフォローしちゃいます。

10分間のミニ番組ですが、なんと放送期間は半年間 パンチ

毎週日曜は囲碁将棋チャンネルで exclamation 向井3姉妹に会えますよー 手(チョキ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)