« お疲れ様でした☆ | メイン | 明日(7/6)朝9時からは! »

皆さんおつかれ様でした☆

今日はルール3までクリアしましたね!陣地のイメージは繰り返しの対局でだんだんついてきますよ(^-^*)/ ブログでのルール説明と照らしあわせてみてくださいね☆ チャットでの講義でしたので、いまいち伝わらないところもあったとおもいます。ちょっとづつレベルUP↑していきましょうね!!来週はアタリの復習と、ルール4☆打ってはいけないところです。 お楽しみにー◎                                    かおり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)