井山裕太七冠達成記念新規入会キャンペーン

 平成二十八年四月二十日に行われた、森ビル杯第54期十段戦挑戦手合五番勝負第4局において、黒番の井山裕太挑戦者が163手中押し勝ちをおさめ、シリーズ3勝1敗で十段位を奪取いたしました。
 これで、すでに獲得済みの六冠(棋聖・名人・本因坊・王座・天元・碁聖)と合わせ、囲碁界史上初の『七冠』同時制覇という偉業を達成いたしました。
 そこで日本棋院では「七冠」達成の偉業を記念し「新規入会キャンペーン」を実施することといたしました。
 期間中に『賛助』『囲碁未来』『碁ワールド』『週刊碁』会員に新規ご入会いただいた方全員に素敵なプレゼントをご用意いたしました。
 皆様のご入会をお待ちしております。
応募期間
2016年5月16日(月)~7月31日(日)
応募資格
新規入会(賛助会員、囲碁未来会員、碁ワールド会員、週刊碁会員)される方
  • ※ 上記会員を退会して13ヶ月以上経過している方は対象。既存会員で会員期間が3ヶ月以上ある方の追加は対象。継続時の会員種別変更は対象外。
応募方法
このページより新規入会申込書をご請求いただくか、郵便局備え付けの払込取扱票をご利用いただきご入会下さい。
記入見本はこちら
キャンペーンコードは「XLLH」とご記入下さい。
キャンペーンコード未記入の場合は、本キャンペーンは適用されませんので、ご注意下さい。
会員料金
賛助会員 30,000円 /1年
囲碁未来 7,700円 /1年
碁ワールド 10,800円 /1年
週刊碁 13,900円 /1年
発送
A賞・C賞はご入会後およそ1ヶ月以内に発送いたします。

特典の詳細

A賞
井山裕太七冠揮毫扇子
B賞
購読誌2カ月延長サービス
C賞
お好きな書籍1冊贈呈
会員種別 A
B
C賞 サービスの内容
(1) (2) (3)
賛助会員 いずれかおひとつ 毎月「碁ワールド」「囲碁未来」の2誌と、5月に「囲碁年鑑」、年末に「カレンダー」「手帳」をお届けします
碁ワールド会員 いずれかおひとつ 有段者を対象とした月刊誌「碁ワールド」をお届けします
囲碁未来会員 いずれか おひとつ 初段を目指すための月刊誌「囲碁未来」をお届けします
週刊碁会員 いずれかおひとつ 囲碁専門の新聞「週刊碁」を郵送にて1年分お届けします

ご注意

  • ※ 会員期間中の種類の変更はできません。一旦納入された会費は返還いたしません。
  • ※ 特典は他人に譲渡できません。
  • ※ 特典をお選びいただいていない場合は、A賞とさせていただきます。