日本棋院クラウドファンディングシステム名称大募集

日本棋院クラウドファンディングシステム名称大募集

応募締め切り2015 年12月20日! 20名様に1000 円分クオカードをプレゼント
 平成27年1月、日本棋院はクラウドファンディングのシステムを立ち上げます。
 ファンの皆様からのご支援によるトーナメント戦をつくったり、GO碁ジャパンの若手対抗戦の1局ごとの懸賞金(大相撲の懸賞金のイメージ)を募ったりするためのものです。
 ファンの皆様1人1人にスポンサーになっていただくことで斬新な企画を実現したり、GO碁ジャパンの真剣対局を増やしたりしていくことを目指します。
 立ち上げ第1弾の企画として「第1回13路盤プロアマトーナメント(仮)」を予定しております。

※クラウドファンディングとはインターネットを介して、ある目的のために不特定多数の方から資金の出資や協力を募ることです

名称応募例
日本棋院 ○○○○
「日本棋院」の後に続けて表示される名称をご応募ください。
募集期間
平成27年11月26日(木)~12月20日(日)まで(消印有効)
応募方法
応募フォーム、またはハガキによる郵送でご応募ください。
  • 応募フォームはこちら
  • ハガキでのご応募方法
    住所・氏名・郵便番号を明記のうえ、下記宛に発送ください。
    〒102-0076 東京都千代田区五番町7-2
    日本棋院インターネット事業部「CF 名称募集」係
特典
応募者のなかから抽選で20名様に1,000円のクオカードを進呈いたします。
なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
発表
決定した名称は平成28年1月上旬に、週刊碁紙上および日本棋院ホームページ上で発表する予定です。
ふるってご応募ください。