« 今日もあっぷUPの輪 | メイン | テレビ収録第2弾♪ »

明日は♪

皆様こんにちは(*^o^*)/

 夏休みにはいり子供達の元気な姿が見られるようになりました♪♪

私達も暑さにめげず、あっぷUP↑でいきましょう 笑顔 クール

さて、先週まで5つのルールをマスターしました☆

皆さんばっちり碁が打てるようになっています 笑う

 明日の講義は「どこで終わるの? 終局のしかた」です

いつ終わるの????って方も多いと思いますが

でも大丈夫です!!! ウィンク

少しずつマスターしていきましょう☆☆☆

ちあき

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)