« 明日は♪ | メイン | かおり先生、海の向こうであっぷUP↑ »

テレビ収録第2弾♪

夏休みシーズン 波 に入って、日本棋院でも子供をよく見かけます。
これからは、子どもの大会シーズンでもあるので、日本棋院の中は
とても賑やかになります るんるん

さて、先日みんなであっぷUPのTV講座収録第2弾が行われました? ぴかぴか(新しい)
今回はスタジオを飛び出して、ロケも敢行しましたよ ウインク

その様子を一足先にフォトで公開 exclamation ×2
tv_kaori1.jpg

かおり先生。プロの対局場「洗心の間」をご紹介。 

tv_kozue1.jpg

こずえ先生。日本棋院地下にある「囲碁殿堂資料館」をご案内。

 日本棋院にご来院の際はぜひ殿堂資料館にお立ち寄りください。

入場無料、月曜休館です。 

tv_tiaki1.jpg

ちあき先生。日本棋院の誇る最高対局室「幽玄の間」をご紹介。

今回収録した分の放送は8月以降の予定です 手(チョキ)

今日は講座第4回です。
テーマは 電球 「終局の仕方」 電球
これさえ覚えれば、もう自分で囲碁が打てます!
これまで、囲碁がよくわからない、終わり方がわからなかったという方に exclamation ×2
大事な大事な回なので、ぜひみなさんご参加くださいね パンチ

 

あっぷUPの輪も随時拡大中☆

れなちゃんパパさん、ブログ記事のトラックバックありがとうございました 笑顔

また紹介していただけてうれしいです 照れる

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)