« (第8週)魅力いっぱい 囲碁の世界へ | メイン | 開講日一覧 »

4.同好会に申し込む

4.あっぷUP同好会に申し込む!
 
いよいよ最後の作業!
あっぷUP同好会に申し込みます!

わからないとき


幽玄の間利用案内を見る!


・サポートセンターにメールまたは電話する!
 「幽玄の間サポートセンター」 
 E-mail:support@taikyokumail.nihonkiin.or.jp  
 電話:03-3288-8538 (平日・土曜:10:00-17:00、祝日は除く) 


★あっぷUP同好会申込の手順★

1.ネット対局幽玄の間の同好会ページ(http://club.nihonkiin.or.jp/index.asp)を開き、IDとパスワードを入力して、【ログイン】をクリックしてください。ログインしますと右側のようになります。
※ネット対局室から同好会ページを開きますと自動的にログインが出来た状態で開きます。
  doukoukai2.jpg
yajirushi.gif  
2.ログイン後、【全体同好会リスト】をクリックして、あっぷUPブログを選び、同好会ページを開きます。次に左下の「入会申込み」をクリックして同好会に申し込みます。
doukoukai3.jpg
yajirushi.gif  

3.下図の「入会申込み」画面が出てきますので、必要事項をご記入の上、申込をクリックしてください。

doukoukai4.jpg
*入力項目の公開は同じ同好会メンバーへの公開を意味します。
*同好会によっては一部項目の公開が入会条件となる場合もあります。
*E-mailのメール受信ボックス欄のチェックを外しますと同好会からの全体メールなどは来なくなります。

yajirushi.gif  

4.下記の確認画面が出ますので、入力した情報でよろしければ「確認」ボタンをクリックしてください。

doukoukai5.jpg

 

yajirushi.gif

5.これで同好会への申し込みは完了です! 承認後、あっぷUP同好会のメンバーとしてネット対局幽玄の間での講座を受講できます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)