« 第2期スタート☆ | メイン | こんにちは♪ »

テレビ講座の裏側。

こんにちは。あっぷUPスタッフです。

先週から、向井3姉妹のみんなであっぷUP グッド(上向き矢印) 、ネット講座第2期がスタートしましたっ!

第1期から考えると、だいぶ講座の進行に慣れてきて、
落ち着いて講座が進められている気がします ウインク

みなさまのご参加、お待ちしておりますね。
今週(9/12)ももちろん20時?幽玄の間上で講座を行いますよ!

さてさて。
先日テレビ講座の収録第3弾が行われました。
我々スタッフも収録に潜入して、裏側写真を撮ってまいりました exclamation ×2

講座収録の合間にぱしゃり。
tv5.jpg

テレビ講座の台本です。ものっすごい緻密にできています。
tv3.jpg

実際のテレビ講座の画面です。こんな感じで毎週放送しています!
tv2.jpg

テレビ講座は毎週日曜朝9時?CATVなどで見れる「囲碁・将棋チャンネル」にてご覧いただけます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)