« 9/5から第2期講座スタート★ | メイン | 第2期スタート☆ »

☆第2期もあっぷUP↑☆

9月に入りましたね。 先日買い物中に雑貨屋さんに入ったところ、2009年の手帳が並んでいました!早いもので今年も2/3がすぎたのだなぁと、ちょっとしみじみ 照れる    今年は良い年だったー!と思えるよう、12月まで楽しくがんばっていきます!手合いの成績もあっぷUP↑したいです。

第2期「みんなであっぷUP↑」ももうすぐ始まります。なんとなく3姉妹の役割分担もできてきました。タイピングが遅くて、間があいてしまったり、参考図を入力し間違えたりと、妹に「あせらないのぅ!」といわれながらの第1期でした。  第2期は、あせらずテンポよく進めて行きたいとおもっています ウィンク

明日から名人戦が始まります! 張栩名人VS井山8段の大熱戦に注目ですね!!!

最近は世界戦も目白押し! 幽玄の間の熱い夏はまだまだ続きそうですね!  クール          かおり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)