« かおり先生、海の向こうであっぷUP↑ | メイン | スマイル^^ »

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです! 前回のあっぷUP↑いかがでしたか?

私はお休みをいただいて、韓国で三星杯の予選に参加してきました。結果は、3回戦で韓国の選手に負けてしまいました 悲しい あのときああ打てば良かった…あの場面もっとがんばれたなどと、さかのぼって前日の行動や気持ちの持ち方など、たくさんの反省が残ります。そして自分の力不足を感じました。 

韓国の選手はすごく親切で素敵な方ばかりでした。打ってるときは厳しいですけどっ;    

すごく悔しかったけれど、まだまだがんばれる! 今回参加してきて良かったです!!  

 戻ってから妹達にあっぷUP↑の話を聞きました 笑顔 皆さん「☆カケツギ☆」を覚えたそうですね!しっかりツナグことと、ちょっとおしゃれなツナギ方の「カケツギ」実戦で使いわけてくださいね ウィンク

次週で第6回となります。 テーマは「石にも命があるのです☆」                                                    生きるためには、 眼が2つ!?      楽しく覚えていきましょう!             かおり

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お久しぶりです:

» 子供の認知能力アップする囲碁 送信元 うさちゃんのおみみ
よく子供の頃、祖父と父が碁盤に向かい合って、囲碁をしていました。 夏休みのいつものワンシーンです。 子供のわたしは、白と黒の碁石の丸みを指で触るのが好きで... [詳しくはこちら]

» 向井3姉妹のみんなであっぷUP 送信元 格安で海外に行こう!
囲碁が密かなブームになっているようで、囲碁をする子供たちも増え、高校の囲碁部も活発になっているとか。囲碁は将棋や麻雀とともに脳にいいみたいですね。先の先を... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)