« 今日もみんなであっぷUP↑ | メイン | 今日は・・・ »

今週は。。。☆コウのルール☆

最近はずいぶんと暑くなりましたね。皆さんいかがお過ごしですか?  向井家では扇風機のとりあいになっております 照れる

第2回を終え、皆さんの上達に感動しました!!  たくさん対局された方や、コメントいっぱいだしてくれた方ありがとうございます。 皆さんが強くなると本当に嬉しいです 笑う

第三回は囲碁の5つめのルール☆  コウのルールです。  覚えてしまうと簡単ですし、面白さも増しますよ!

明日からは本因坊戦第6局☆ 私は奥田あや2段と記録担当します。

高尾本因坊が防衛か、羽根挑戦者が7局目にもちこむか、目が離せない1局ですね!!!   こちらネットで生中継されますのでごらんになってください ウィンク

 今週末はNECカップで記録を担当するため、福島県からのあっぷUP↑です。  今回は、こずえが解説担当です。

7月19日土曜日のNECカップも生中継されます。そちらもお楽しみに☆☆☆

 それではまた金曜日にお会いしましょう◎                                 かおり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)