« スタッフ日記はじまるよ♪ | メイン | みんなであっぷup↑テレビ講座収録潜入!! »

講座リハーサル!

今年の梅雨は関東はあんまり長雨がありませんね 驚く

向井3姉妹講座も準備が着々と進んでいます。
日本棋院ネット対局【幽玄の間】上でも、非公開・公開と2回ほどリハーサルを重ねています exclamation

18日の公開リハーサルは、15時頃から開始したのですが、幽玄の間に接続しているお客様が
たくさん参加してくださって、実際の講座に近い、リアルなリハーサルが出来たのではと思います。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。感想・ご意見等頂けると嬉しいです るんるん

リハーサルが行われた時の実際の画面↓
riha4.jpg
講座は、↑のように、幽玄の間上で行われます。
最初は9路盤という小さい盤で囲碁の基礎を勉強していきます!

非公開リハーサルの時の向井3姉妹の様子。(三姉妹のご自宅にお邪魔しました)
手前が次女のこずえ先生、奥が三女のちあき先生。 riha1_2.jpg
こちらは三姉妹の長女、かおり先生。しっかりもののお姉ちゃんです ウインク
riha2_1.jpg

3姉妹の息の合ったやり取りが魅力です 照れる

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)