« かおり先生プロフィール☆ | メイン | ちあき先生プロフィール☆ »

こずえ先生プロフィール☆

☆こずえ先生プロフィール☆

こずえ先生

向井3姉妹の次女。
てんびん座でO型の23歳。
身長は163.3cm。


かおり先生とちあき先生に聞きました!

☆こずえ先生ってどんな人?

明るくて元気っ!!
笑顔がいい。SMILEこずやん。
仕事が終わって家に帰るととってもおいしーっ!お酒のんでますι
自分の意見を曲げない頑固なところも。
とってもおしゃれさん。
めんどくさがり!?
聞き上手。たまにお姉chanが怒られてる…

☆棋風は?

周りが気づかないひらめきがある!
こずchanスペシャル???!

☆おうちの担当

洗濯物を干す

☆休日の過ごし方

ジムに通ってリフレッシュ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)