会員特典拡大のご案内/日本棋院会員メールアドレス登録のお願い

この度日本棋院では、インターネットサービスを中心に会員サービスの拡大を実施することとなりました。

インターネットサービスのご利用には、メールアドレスの登録が必要になります。
現在、日本棋院会員(碁ワールド会員、週刊碁会員、後援会員、サポート会員等)の方で、メールアドレス未登録の方は「既に日本棋院サービスをご利用の方」からご登録いただくことで追加のサービスを受けられます。

また、現在日本棋院会員では無い方や、日本棋院IDを登録されていない方も「新規会員登録」から日本棋院ID登録することで、日本棋院ID会員として一部サービスをご利用いただけます。ぜひ、この機会にご登録ください。

メールアドレスの登録後、日本棋院IDマイページにログインすることでインターネットサービスをご利用いただけます。

メールアドレス登録/無料会員登録で受けられるサービス

日本棋院ネット対局「幽玄の間」
対局数などが制限のある状態で対局サービスを利用することが出来ます。

情報会員
段級位認定問題を受験(隔月で段・級を交互)したり、その他サービスを体験することが出来ます。

e碁BOOKS
無料コンテンツをお読みいただくことが出来ます。

7月下旬より

ビデオ講座
2009年まで提供していました「旧ビデオ会員」向けのビデオ講座を全41種類(無料会員は一部のみ)お楽しみいただけます。

10月より

・メールマガジン配信
棋士によるコラムを掲載。棋士の素顔の一端をご覧いただけます。

・日本棋院オンラインショップ10%割引クーポン配布
有料会員の方には「楽天市場日本棋院オンラインショップ」の商品が10%引きでご購入頂けるクーポンを定期的にメールで配布いたします。(一部割引対象外)