« テレビ講座の裏側。 | メイン | ◎ハングル部◎ »

こんにちは♪

まだまだ暑い日 クール が続いていますが、ふとカレンダーを見ればもうすぐ10月!

スーパーに行ったら「サンマ」が並び、秋のおとずれを感じました^^

さっそく塩焼きにして美味しくいただき・・・食欲の秋がはじまりそうな予感です(笑)

さて、あっぷUP↑第2期も楽しくすすめさせていただいています♪

毎週たくさんの方にご参加いただき、また、このブログのほうにもコメントをいただいたりと

本当にありがとうございます 笑う 笑う 笑う

今週、第3回は『コウのルール』です。ちょっと複雑だけれど、なんだかおもしろい形!?

どうぞお楽しみにー☆           こずえ

 

コメント (1)

どら★美:

一期生のどら★美です。本日の見学は、残念ながら欠席です。

でも、先週土曜日・棋院でワークショップ参加してみました。予習復習はばっちりです(^_^)v

こずえ先生の9路対局も生で見れて、ますますやる気が
出てきて、売店で「15級をめざす問題集」まで買っちゃ
いました^_^;

今日は、できないのでここで

UP↑アップ???↑↑↑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)