« 今日は・・・ | メイン | 明日は♪ »

今日もあっぷUPの輪

みなさん、こんにちは。あっぷUPスタッフです。さてさて。
前回予告したとおり、この間の金曜日はかおり先生がNECカップのお仕事で
福島にいましたので、第3回の講座はこずえ先生が進行役で行いました ウインク

みなさん、いかがでしたか?

私も福島に出張してましたので、現地のかおり先生を激写 カメラ してきました!
かおり先生のお隣は、同じく姉妹で女流棋士の万波奈穂二段です チューリップ
女流棋士がそろうと華やかですよね 目がハート

NEChukusima.jpg

時間的には講座の始まるちょっと前くらいですか。
ほんとに忙しいかおり先生です あせあせ(飛び散る汗)

とっておきをもう一枚。

現在史上最多71タイトルを獲得している二十五世本因坊治勲かおり先生

NEChukusima2.jpg

余談ですが治勳先生は翌日のNECカップで対局!見事勝利をおさめ2回戦進出しました。

週の金曜日、講座第4回のテーマはいよいよ「終局の仕方」!
これがわかればもう安心 手(チョキ) 囲碁入門の要 晴れ ですね。

今週もみんなであっぷUP グッド(上向き矢印) していきましょう ムード
http://www.nihonkiin.or.jp/nyumon_sanshimai/2008/06/post_8.html

 

笑う あっぷUPの輪拡大中 笑う

またまた、当講座をご自身のブログで取り上げてくださった方が(*^ー゚)v

郷禄介さん、ありがとうございます!

◆ご紹介いただいた記事

みなさんも、あっぷUPを取り上げてくださったときには、ぜひお知らせくださいね 照れる
ブログ記事へのコメントも大歓迎です。
きりんりんさん、コメントありがとうございました♪これからもがんばっていきましょう!

コメント (1)

早速のご紹介、ありがとうございます!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)