« 囲碁用語=場所の名前= | メイン | 7月4日(金)講座初回は。 »

あっぷUPの輪

まだ梅雨も明けていないのに、今日の東京は快晴です♪

今日は講座の進行とは別に(!)、嬉しいご報告

 

 当講座、向井3姉妹のみんなであっぷup↑
ご自身のブログで取り上げて紹介してくださってる方が・。*.:・

思わずキラキラしちゃいました 笑顔 どうも、ありがとうございます!!

 

◆ご紹介いただいた記事

◎よこけん楽笑囲碁日記 向井3姉妹の囲碁講座

◎れなちゃんパパの細腕繁盛記  ネット囲碁入門教室 ♪向井3姉妹のみんなであっぷUP↑♪

 

よかったら、こちらのご紹介いただいた皆さんのブログもお尋ねくださいね。
みんなであっぷupが広がっていることが実感できて、励みになります!
今後ともよろしくお願いします。

また、ブログやホームページで活用していただけるように、当講座のバナーを配布しています。
画像は3サイズ!お持ち帰り自由!!(画像の上を右クリック⇒保存できます。)
よろしければ、ご自身のブログやホームページなどに3姉妹のかわいい画像をどうぞ。
リンク先は【http://www.nihonkiin.or.jp/nyumon_sanshimai/】でお願いします。




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あっぷUPの輪:

» みんなであっぷup↑ 送信元 Go!Rock!!Skate!!!
【向井3姉妹のみんなであっぷup】 幽玄の間のネット講座、囲碁将棋チャンネルのテレビ講座にブログも連動した囲碁入門講座です。 中で??... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)