お急ぎください「井山裕太七冠達成記念盾」好評発売中!

 2016年8月に販売を開始した完全限定品「井山裕太七冠達成記念盾」を好評発売中です。
 2016年4月20日、日本棋院東京本院特別対局室「幽玄の間」において第54期十段戦五番勝負の第4局が行われ、井山裕太九段が前人未到の七大タイトル同時制覇の偉業を達成しました。
 その偉業を記念して、この度特別限定生産の「井山裕太七冠達成記念楯」を販売しております。


完全限定生産の理由

 幽玄の間で幾多のプロ棋士が長年使用し、4月20日に七大タイトル同時制覇の偉業を成し遂げた対局でも使用された碁石黒白1つずつが記念盾に埋め込まれていますので、完全数量限定での販売となります。
 碁石は裏面より取り外すことが可能です。

シリアルナンバー入りで世界に一つだけの記念盾

 お買い上げの商品には1つ1つシリアルナンバーが入り、世界に1つだけの記念盾となっております。
 また日本棋院がその碁石の証明をさせていただいております。

七冠達成の軌跡とともに井山裕太七冠の直筆サイン入りの写真付き

 盾の右側には七冠達成に至る1年に及ぶ達成の軌跡が記され、貴重な直筆サイン入りの写真もはめ込まれております。(写真はお好きな写真に入れ替えることも可能です)

 価格は 77,777円(税込)となり、好評発売中です。

 井山裕太七冠ファンならずとも見逃せない限定記念商品です。
 どうぞこの機会をお見逃しなく。

 ご注文は「日本棋院オンライン囲碁ショップ」から、または、日本棋院通信販売センター(03-3288-8788 平日 9:00~17:00)でご連絡ください。