第3回グロービス杯世界囲碁U-20 日本代表6つの切符は誰の手に!予想クイズ


グロービス杯世界囲碁U-20 日本代表予想クイズ!
世界で戦える若手を育てようという意志で誕生した本棋戦。
第1回大会では世界の強豪をなぎ倒し一力遼七段が優勝!
第3回大会の陣容は如何に。日本代表として戦う若手棋士6名を予想ください!
代表決定戦
3月15日(火)、3月22日(火) 1日3局 (トーナメント表はこちら
応募期間
3月4日(金)から3月15日(火)正午迄
応募方法
こちらの応募フォームより、必要事項をご記入の上、1枠から6枠までの勝ち上がり棋士を予想して選択し、ご応募ください。
プレゼント
全問正解者には抽選で5名様をグロービス杯本戦開会式(4月21日)にご招待します。
また副賞として「日本代表6名の寄せ書き色紙」等もプレゼントします。
  • ※ 1枠から6枠の勝ち上がり棋士をすべて当てた方を当選者とします。6枠すべてを当てた方がいない場合は5枠正解の方から選びます。正解者多数の場合は抽選となります。
本戦のご案内
4月22日(金)から4月24日(日)にU20チャンピオンの座をかけて世界の十代棋士16名が終結し覇を争います。
決勝戦は大盤解説会を予定しております。詳細は後日お知らせします。