'; ?> 夏はもう目の前!今年の夏は、一味違った風を感じませんか?|囲碁のニュース|公益財団法人日本棋院 すぐにメインコンテンツを読む

公益財団法人日本棋院のサイトは、多くの方に利用していただけるよう、アクセシビリティに配慮した制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しており、現在ご覧のブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっております。情報自体は問題なく取得いただけます。

 

 

文字の大きさ
文字サイズを大きくする
文字を標準サイズにする
文字サイズを小さくする

サイト内検索

アーカイブ

2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
2001年
2000年

夏はもう目の前!今年の夏は、一味違った風を感じませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

オンライン囲碁ショップ「扇子特集」

2008年も早いもので7月に突入しました。
沖縄では既に梅雨明け、その他の地域も徐々に夏本番に向かって行く季節ですね。
ここ数年はクールビズ(温室効果ガス削減のために、夏のエアコンを28℃に設定すること)の影響もあり、室内にいてもじんわりと汗がにじんでくるケースもよく見られます。
そこで最近注目されるようになったのが「扇子」。
これこそ究極のエコグッズ!軽量でコンパクトなので持ち運びがとても楽なうえ、いつでもどこでもさっと扇げば涼しい風!みなさまも1本くらいはお持ちではないでしょうか。
日本棋院でも、オリジナルの扇子を多数販売いたしております。
しかも、タイトル保持者や高段棋士による揮毫扇子や、囲碁にちなんだ絵柄の扇子、ためになる格言をちりばめたデザインの扇子など、他とは違うオリジナル色いっぱいの扇子ばかりです。


商品一例
第63期本因坊戦で熱き戦いを繰り広げているこの二人の揮毫扇子ももちろんあります!

その他に碁盤・碁石などはもちろんのこと、様々な囲碁に関する商品を多数取り揃えております!


☆お求めは、いつでもお気軽にお買物できる「日本棋院オンライン囲碁ショップ」にて。
また、「日本棋院通信販売センター」でも販売いたしておりますので、インターネットでのお買物に抵抗がある方でも安心してお求めいただけます。


今年の夏は一味違う扇子で碁会所はもちろん、街中でも囲碁の風を感じてみませんか。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nihonkiin.or.jp/webapps/mt-tb.cgi/1802

« 【Webサイト情報】梅沢女流棋聖が夢やプロ棋士になるまでの悩みなどを語る「ジョブデパ」 | 010日本棋院からのお知らせ 記事一覧 | 【7月第2週】生中継予定 »